2015-12-06

皆が「Mukkeの性癖」とか騒ぐから

id:Mukkeが、はてなブックマークプライベートモードにしちゃったじゃない!

師走でクソ忙しい時期に、引き篭もっちゃったじゃないのよ!

Mukkeタソがはてなアイドル卒業しちゃったら、

どうするんのよ、はてなアイドルの空席!

次は誰なのよ?

例の、ホウフムフムみたいな人かしら?

いいえ、Mukkeの性欲と絶望相転移

エネルギーに換えてる生き物っぽいアレに

アタイらの希望は託せないし、

エレクチオンしない。

わかった、もういいわよ。

脱いで!全裸になって!

id:houyhnhm責任を負って裸踊りしなさいよ!

エントロピー凌駕して天岩戸を開けてみせてよ!

さあ!叶えてよ、インキュベーター!!

  • b.hatena.ne.jp/Mukke/ d.hatena.ne.jp/Mukke/ はてなのアイドルid:Mukkeさんがおこもりになられてから早数日。 どうしてMukkeさんはこもられてしまわれたのかを推理力: 毛利小五郎の私が本気で推理 ...

    • http://fjii.blog.fc2.com/blog-category-213.html ゴキブリよばわりされてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん