2015-12-05

育てるとは

仕事してて、作業のことをなんだかわかってもらえてるようなもらえないのは辛くて悲しいことだとすごくわかってる。

言葉にするのは簡単だけど、実際の作業だと色々出てくるんだよ。

似た経験とかじゃなくて、実際にやってみたことはあるんだろうか。それがないようなきがする。あの人たちがギャーギャー言いながら作業をするのはなんだか見てて腹立ってくるような。同じことをグルグル考えながらやってるわ!て言いたいのかも。

わたしは考えながらやってくるからリセットを何回かしてるのを言ってないからなのかなぁ。(無駄なことを!)と言われそうだけど。。

上司らに言えば、一緒にやってもらえたかもやけど、「〜〜するだけ」と言ってる人に前に「あなたは一体何ができるの?」と聞かれて答えさせられたことで、頼み事なんてできないわ、、、怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん