2015-11-15

どうしてつまらないかというと

http://ada-bana.hatenablog.com/entry/2015/11/14/142410

そりゃはてなにくればトップゴシップしか見ないしアメーバ人生切り売りをおもしろがる編集者なんかにおもしろいとおもわれるような文章はお願いされても書きたくないからです。はげっくすさんとかちきりんさんフジコフジオさんとかもそうだとおもうなあ。岩崎さんは煽られてちゃんと怒るかなwそこにアジコさんが無気力にまあまあと割って入り。わあたのしい。

  • リンクが繋がっていない同一の案件についてそれぞれ述べられているご意見を見つけて、プチまとめ http://ada-bana.hatenablog.com/entry/2015/11/14/142410 はてブはつまらん、アメバはオモロイ → ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん