2015-11-13

子供はいいぞー」と会社で言われるけどこれハラスメントじゃね?

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2015/11/13/070003

こういうこと言われるのは別にいいんだけど、言ったからには俺が何で子供作らずにいるかについての話に付き合って欲しいんだよね。

で実際に話してみるとこの手の奴は100%例外は無い)「あ、そういう重い話はいいわ…」って感じで引いてどっかに行ってしまう。

お前らが訊いてきたから話してんのにその態度は何なんだっつー話。つうかどんだけ想像力の欠片も働かせずに口から音出してんだよって思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151113120837 ここに書いたように、うちの夫婦がなぜ子供を作らないかについての話に付き合ってくれるならどんどん言ってくれて構わない。 ちょっと話を始めた瞬間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん