2015-11-13

誰か解説お願い

この記事

http://toianna.hatenablog.com/entry/2015/11/12/180000

 

ブログ主は「細かいことにウルサイ嫌な先輩」になっていたと書いてあるけど、後輩はどうして感謝したの? つまり、「細かいことにウルサイ嫌な先輩」にはなっていなかったんじゃないの?

 

・後輩に感謝されてから、「それ以降、私はプロジェクトリーダーになるとできるだけ部下を泳がせるよう努力を始めた」って書いてあるけど、感謝されたのならそれまでのやり方で良かったんじゃないの?

 

ちょっとこの2点が読み取れないので、教えてください。

  • ブログ主の他にも監視型のマネージャーが二人いた おそらくそちらの方はもっと酷かった 後輩はウルサクされて潰れてしまった 後輩にとってはブログ主は「あいだに入って守ってく...

    • あの文章で結論が読み取れない人もすごいが(人一人を追い込んで退職させることのヤバさが分かってないってことかな) 解説してやる人もすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん