2015-11-12

野球賭博関係者はなぜ叩かれないのか?

巨人野球賭博をして、球界追放された元選手たち、

あの小保方さん以上の悪事を働いておきながら、あの時のような誹謗中傷の嵐とはなっていない。

他人を叩くことが生きがいのネット住民に、50年に一度の恰好のサンドバッグが与えられているのに、なぜそれに食いつかないのか。

やはりバックに怖い人がいるからなんだろうか。そんなにチキンだったのか。

個人的には、彼らは仏門にでも入らない限り、生きてはいけないと思う。

  • いつも叩くことだけを生きがいにしている奴らがチキンのミソジニストのネトウヨってのがよくわかるな

  • 何年か前の「IPPONグランプリ」で「身も蓋もないことを言ってください」というお題に対して 「今でも野球賭博やってる」って答えたことがあったが、 つまり、そういうことだろ? 誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん