2015-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20151106015822

私は生きるのがつらいだけんだけど死にたいとかそういうわけじゃなくて、言葉しづらい不安があったり、人生に対する満足感みたいなものがなくて、でも別に精神科行って薬もらいたいわけでもないし、カウンセラーは少し大仰すぎる。ずっと話聞いてくれる人がいるといいんだけどそんな都合のいい存在はこの世に存在しないのであった。恋人が欲しいとかじゃなくて、ただずっと話聞いてもらって適当に相槌打ってもらいたい。高望みすぎる

記事への反応 -
  • 生きるのがつらいよーダレカタスケテーうえーん、ひとりぼっちはいやだよーうえーんって心の中で泣いてるけど不細工なので絵にならない

    • 私は生きるのがつらいだけんだけど死にたいとかそういうわけじゃなくて、言葉にしづらい不安とか人生に対する満足感みたいなものがなくて、でも別に精神科行って薬もらいたいわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん