2015-11-04

人生最高の思い出

俺の人生で、一番の思い出は、とある人物と一緒にすごせたこと。

部活の後輩なんだけど。まあエジソンみたいな感じで。

今で言うところのアスペって奴だったんだけど。

彼のことがとにかく好きだった。恋愛感情とかじゃなく、人間として好きだった。

自分人生普通に出会える中での、最高の人格だったと思う。

しかも、俺をなぜか慕ってくれていた。

  

この思い出が、多分俺の人生でのマックスだと思う。

この思い出の咀嚼だけで、十分納得できる人生

まだまだ30にもなっていないけど。

多分そうだろうなって予感している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん