2015-11-01

将来を考えて付き合ってくれる優しい人

初めて出来た彼氏と初めてお風呂に一緒に入った。

明るいところで裸になるなんてすごく恥ずかしかった。

「明るいと恥ずかしいよお。」

と言うと

ダメダメ明るくないと見えないでしょ。」

だって

「もぉぉ。あんまり見ないでね。」

と言うと、

「あ、やっぱ消すわ。」

って言い出した。

なんなの、と思っていると、

「うぉっ、うおおおお。」

と洗い場で唸っている。

「なになに?」

と聞くと、

「気にしないでうんこしてるだけだから。」

って。

「え?なにそれ。」

「ほら、ここでしちゃえばトイレットペーパー代が浮くし、水も節約になるだろ。俺はお前が大事から今だけ良ければいいって考えじゃなく長期的視点で見てるんだ。明るい未来の為に今少し暗くしてるんだ。お前は電気つけてしていいよ。」

って言ってくれた。

なんて優しいの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん