2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030134851

既にトラバで言われてるけど、ヤハウェに守ってもらえない人ということになるんじゃないかな

ヤハウェの言いつけを守る=ヤハウェを信じている証拠=守ってもらえるってことだから

記事への反応 -
  • 食べてる僕らって 彼らから見たらどう見られてる? 野蛮に汚らわしく見られてるんだろうか?

    • 既にトラバで言われてるけど、ヤハウェに守ってもらえない人ということになるんじゃないかな ヤハウェの言いつけを守る=ヤハウェを信じている証拠=守ってもらえるってことだから

    • 豚肉云々でなく異教徒という時点で哀れな人間みたいな感じだろ。

    • イスラムじゃないけど、外人が日本人は信仰心薄いのにどうして犯罪率が低いの? みたいなことを言ってるから、宗教やってる連中から見たら信仰心薄い=野蛮人なんじゃないの?

      • 安定した収入を持っている奴が非正規労働者を見ているような感覚なんだろうな。 「定職についていないのにどうやって食べていけてるの?」みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん