2015-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20151028033112

いや、テゴマスよりも加藤さんと加藤担に謝るべき。

これ読む人たちはあまりNEWSに詳しくないのがほとんどだと思うけど、

その人たちに最初に与える加藤さんの情報

6人時代は山Pの添え物、4人時代はテゴマスの添え物。

4人しかいないのにテレビに映してもらえないほどの歌へた。

加藤NEWSに一番いらない

加藤にはNEWSしか場所がない

そんな加藤のファンは曲の完成度なんかどうでもいいと思っている

って、どうよ?

全部あなたが言った言葉だよ。

それからテゴマスを「歌が上手いと『されている』」って、

現時点で確実にコヤシゲより上手いし、一般人から見ても上手い。

それと、自担のことを何回添え物呼ばわりすれば気がすむんだよ。

情けないことを言うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん