2015-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20151018001114

てめぇに作れるのかよ?

まずは自分が作れる最大限の料理披露してみろよ

常にギアマックスでつくれ

子供の胃袋舐めるなうまいもんならいくらでも余すことなく食う

ローストビーフにシチューからあげ親子丼炊き込みご飯カレー

全部簡単に作れるから作って朝からだしとけ

うまい飯をギアマックスで作りまくってだしまくっとけば

あとから「○○食べたいから作ってよ」っていい始めるから常に作りまくっておけ

記事への反応 -
  • 夫と子供達は冷蔵庫のボードに何を食べたいのか書いておいてくれない?

    • てめぇに作れるのかよ? まずは自分が作れる最大限の料理を披露してみろよ 常にギアマックスでつくれ 子供の胃袋舐めるなうまいもんならいくらでも余すことなく食う ローストビーフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん