2015-10-15

なんとなくノイタミナWikipediaみてたらガリレイドンナが2年前だってことにショック・・・

もう2年もたつの!?

残響のテロルも1年以上前・・・

今期のアニメ・・・今見てるのワンパンマンだけか・・・

ワンパンマン原作知ってるけどタツマキちゃん+おまけでフブキのために見るだけだしなー

やっべマジでアニメ見る気がおきねーわ

あ、そういやあのはなとらドラメンツガンダムやってんだっけ

Gレコと違って普通に見れそうだから見てみっかな

ガンダム本命

鉄板ワンパンマン

あとはダークホースで何がくるのかだなー

期待してまとめブログチェックしとこーっと

  • ひと通り見て感想書いてくれた増田がいたよ > http://anond.hatelabo.jp/20151005145909 続きも書いてくれてるはずだけど、探すのがめんどくさいのよね。 カテゴリータグでも使ってくれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん