2015-10-15

欧米からみたアジア人

日本人韓国人中国人

欧米の人たちからみたら、

地図のどこにあるかも曖昧かも知れないし、

ましてや、パッと見たところで

どの、国の人かって言うのは

見て当てるのは向こうの人からにしたら難しいかも知れない。

要は、同じアジア人なのになんで日本だけ、

日本文化日本食とかなんか一連のそういうの、主語かいとかとりあえずほっとけw)すげーとかなってるの?

実は、私たちが知らないだけで、

韓国も、中国欧米からしたら、それぞれすげーってなってるのかね?

日本はそんなにスゴいのか?

欧米から見たら、日本韓国中国

どれもアジアは一緒くたじゃないの?

  • 現代自動車はボロいと心底思っていたが、イギリスのレンタカーで乗ったとき、快適だったze。 まあ、韓国人を含め他の国も「自分の国はスゲー」って思い込んでいる(思い込まされて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん