2015-10-11

丸見え風呂

丸見え風呂っていう商売はどうだろうか。

スーパー銭湯の一室を、マジックミラー仕様にして外から覗けるようにする。

覗かれたくない人は、通常エリアで入浴すればいい。

覗かれるエリアに通算5分以上いると、ビールソフトドリンクが一杯もらえる。

入退室管理バーコードリーダーで。(フロントで貴重品は預けて、店内の会計は全てバーコードリーダーで記録して退店時支払い)

マジックミラーの裏側の覗ける部屋に入室するためには入場料を払わなければならない。

露出願望も覗き願望も叶えるいいビジネスかと思うんだが。

  • 露出願望者は知らないけど、除き願望者にとっては魅力がないかもしれないと予想。 覗き願望がある人は、覗いている対象そのもの(例えば女の裸とか)が目的じゃないかもしれない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん