2015-10-01

人が足りないから戻ってこいと言われた

一人辞めて人が足りないから戻ってこいと言われた。

やりがいのある仕事をしていて次のステップに進むところだったので、

工数の1割でいいから今の仕事やらせてくれって頭下げた。

それができなければ戻らないと。

いいよと言われたので戻った。

今日、月が変わって正式異動。

初回のミーティングでやりたい仕事は取り上げられた。

条件が違うと言ったらまるで知らない顔された。

会社ってそういうものからとも言われた。

会社がそうなんじゃなくて、お前の体裁が整ってりゃよかったんだなと思った。

会話にならん。

納得できない事はよくないからなんでも言えよ!

ってどの口がwwwと思いながら聞いていた。

信じた俺がバカだったし、俺にとってここにいる意味はなくなったからさっさと転職しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん