2015-09-22

昔の彼女のこと

5年くらい付き合った彼女と分かれて2年が経った。

新しい彼女と付き合い出してから2ヶ月が経った。

自分気持ちの整理がてら今の気持ちを記しておこうと思う。

元カノと別れて約1年半、僕は未練の真っ只中にいた。

色んなことを何度も後悔したし申し訳無さを感じてた。

でも紆余曲折を経て今の彼女と付き合うようになり、古い皮が少し剥けていくような感覚を覚えている。

元カノのことは今もとても好きだ。

でもそれは、ろくでもなかった僕を愛してくれたことや辛い時に傍で支えてくれたことへの感謝によるものだ。

の子と過ごした時間のおかげで僕は以前よりましになれた。

もう2度と会うことも言葉を交わすこともないだろうけど、それでも僕は彼女幸せを切に願う。

ありがとう

がんばります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん