2015-09-18

サバカレーさんのブクマ

昨日6万もブクマしてる人がキモイみたいなのが増田でhotになってて、サバカレーさんのことかなと思ったらFTTH?さんだった。

んでサバカレーさんは10万くらいいってんのかなと思ったら1万ぽっちであれ?ってなった。

増田が100万もあるんだし、ヘタすると50万くらいいってるかもと期待したのに

あーあサバカレーさんにはがっかりしたなー

と思ったらあの熱湯ヲチさんですら26k。

ほえ~

ってことは増田ブクマブコメ、ヒットが増えてきたのは増田全体の歴史からするとほんとに最近なんだなって思う。

よく地球全体の歴史に例えたらこ最近人類の勃興は23:59:58とかいうじゃん?

あんな感じでさ。

あれよりはもうちょっと余裕あると思うけど。

  • 感覚的には「THE ALFEEがデビュー40周年って言うからEXILEは60年くらいいってるかと思った」くらいの話だな。 ポッと出の増田ウォッチャーが古参も古参のFTTHの1/6もブクマしてるっていうほ...

  • より詳しく言えば、増田へのブクマは前から多かったし、ホッテントリにもいくつも入っていたが、増田を常にヲチして大量に3usersを送り込むようなブクマカが出てきたのは最近。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん