2015-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20150913034013

ありきたりな展開だよね。

個性が売りのしまむーを、没個性で悩ませる。

テンプレ通りの展開と言うか。

そんなに騒ぐほどの物かね。

問題が出るとすればこれからで、キャラとしての「終わり」を提示することになるかどうかの部分。

やらないと思うんだけどなぁ、ドル箱だし。

個性のあるキャラが、設定どおりに個性を活かして壁を超えるのと、没個性キャラが脱皮して別のキャラになるのは、若干違うからね。


この辺りは、ハーレム漫画なども一緒。

「誰かを選ぶ」というのは、現状の「終わり」を意味するけど、そうしたものしまむーに突きつけられている。

それなりに気持ちをゆすぶられる層はいるだろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん