2015-09-08

深津さんは似てるって認めてるよ

表層的な部分は似てるって。

でもデザイン設計)としては似てない。

それは何としても理解してもらわないと。


深津さんも世の多くのデザイナーも、多分、佐野がどうなろうがエンブレムが何になろうがどうでもいいと思ってるよ。

佐野を庇うどころか、この恥知らずがって思ってる。

ただデザインってのに真摯になると、デザインに対する世間の誤解を放置したままではいかんと、逃げずに説明しなきゃなんないと思ってるんじゃないかな。


あの記事についた、現時点で400件近いコメント一つ一つに今だに未だに深津さん答えてるからよく読んでみなよ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/takayukifukatsu/20150907-00049112/


http://anond.hatelabo.jp/20150908102213

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん