2015-09-08

覚えたての言葉を使いたがる中学生かよ

どこぞの左翼連中もそうだけど、「クーデター」って言葉本来の「暴力による政変」ではなく、「話者が気にくわないと思っている政治的言動への罵倒語」になってしまっている感。

国や島を奪うんじゃなくて、無人島を買って国を作るなら、実現可能性はさておき平和的じゃないか。

どこぞの左翼連中が「安倍政権によるクーデター」とか言ってたけど、普通に選挙議席とったでしょうに。

お前ら単に「クーデター」って言いたいだけだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20150907165855

記事への反応 -
  • 一難さってまた一難。 あらたな黒船ならぬゆとり到来である。 そのゆとりを歓迎するためにお昼に行った。 「で、ゆとり君は将来の夢とか展望とか持ってる?」 わたしは私は新入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん