2015-09-02

[]増田アナル普及協会 in 増田

アナル増田アナルアナル 穴穴穴ω」


増田A「またアナル増田か。トラバなんかしてやらねーよ。(こんな面白い増田に対して、トラバでつまらないツッコミしたら恥ずかしいしなぁ…)」

増田B「くそアナル増田のやつまた面白いこと書いてやがるぜ。俺も頑張ろう。うんこ漏らしたブリャーッ!」


ブックマーカーA「アナルと書けば俺らが釣られるとでも思ってんのか!(くっ!ブクマしたい…)」

ブックマーカーB「俺らが下ネタしか反応しないと思ってんの?(くっ!ブクマしたい…)」

ブックマーカーC「何がアナルだ。くだらねえ。(な、なかなか面白いじゃないか。ブクマしたい…)」


増田美少女アナル増田さん、素敵です。付き合ってください」

アナル増田あなたアナルは何色ですか?シワの数は?」


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん