2015-08-31

数人規模の飲み会で久しぶりにお酒を飲んだらちょっと酔っぱらいまして。

でもちょっとふらふらするぐらいで頭はハッキリしてたんです(当社比)。

私は大丈夫ですよーって言ったけど、

向こうは笑いながらいやこれはちょっと危ないから送るよと。

最寄駅まで数駅電車に乗り、

そこから徒歩5分ほどの家の前まで送ってくれました。

ありがとうございました!」

はいはい。鍵ちゃんと閉めるんだよ。」

バイバイ

向こうはまた数駅電車に乗って帰りました。

優しく面倒見のいい人だから、私だけ特別なんじゃなくて、

誰であってもこういう風に送ってくれるんだろうけど

なんかいいな~と。恋じゃないけど恋みたいな。

ニヤニヤしちゃった悲しきモジョBBAなのでした。

また次飲んだ時、送ってくれるかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん