2015-08-30

萌え海女キャラ差別だと怒る人々が平気でホモ差別する件について

萌え海女キャラオタクに対する差別だと話題

署名運動も始まった

しかし、そうやって自分たち差別されてると敏感な人々が

同じ口で政治家には「ホモじゃね―の」「ホモから××」などと平気で口にする意味が分からない

オタク差別してはいけない存在

ホモは気軽に差別していい存在なのか?

差別という言葉を都合よく使い分けているだけではないのか

  • そんな奴いるの? IDPlz

    • 同一ツイート内に入ってるだけでももっとある。 http://anond.hatelabo.jp/20150830192115 http://anond.hatelabo.jp/20150830192002     https://twitter.com/poipoiyudati1/status/636865780240375809 女の色気をアピールするの...

      • 確かにそれっぽいけどもっとわかりやすく突っ込めるところが欲しいな というか頭悪い・・・ホモなら女の性について文句付けないやろ・・・ 大体わいせつ概念って”人を著しく羞恥さ...

      • 全部「萌え海女を差別だと怒る人々を叩いている人達」にしか見えないんだが…… 読解力大丈夫?

  • では、萌え海女キャラを差別だと怒る人々が平気でホモを差別するURLをアップしてください

  • 逆も珍しくない、オタク嫌いのホモも多い以上お互い様の域を出ないよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150830191726 http://anond.hatelabo.jp/20150830193427 レズは良くてゲイは死ねとか言ってるその手の人種に似ている…。 どこにでもただゲイを叩きたいだけの人間が湧くな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん