2015-08-30

自分がしたことを後で見て恥ずかしくなることが多い

これ見て思い出した。

http://anond.hatelabo.jp/20150829124441

うちのパソコンMacbookなので背面ロゴが光ってるんだけど

以前からこれをダサく感じていて、何かステッカーでも貼って隠したいなと思っていた。

それである夜「ガムテープで隠したら逆にカッコよくね?」と思いついて貼ってみた。

光が強くて一枚だと透けて見えるので何枚も貼った。

その貼り方も、わざと無造作な感じにして貼った。

布テープなので手で切ると細い糸がチョロっと出たりしたが、むしろそれがかっこいいと思ってそのままにしておいた。

それから次の日の朝、

「こんな事しちゃうワイルドだろぉ~感モロに出し過ぎだ・・・。さむい!」

と、急に恥ずかしくなってスグはがしてしまった。

この時は外に持ち出す前で良かった。

もし他人に見られていたらと思うとゾッとする。

これに限らず、自分はあとで恥ずかしくなるような行動を起こすことが多い。

リアルタイムで見抜けるようになりたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん