2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150826161600

ところでユニティちゃんライセンスの条文を斜め読みしてきたが、パンツ禁止とかどこに書いてあんの?

そもそも公式が背景画で後ろ後方から見上げるケツ覗き見構図やってんだけど。

公序良俗に反する行為目的のために利用しないこと」「キャラクター名誉品位を傷つけないこと」の条文のことを指してるなら、こんなもんキャラクター関連のライセンス条文なら必ず書いてあることで、これが馬鹿正直に守られているケースなんて見たことないんだけど。同様の条文があるピアプロライセンス下にあるクリプトンボカロキャラエロ絵がどんだけあると思ってる?

  • そりゃ動画投稿サイト側に決まってるだろ>禁止してんの いや本当にぱんつ履いてるだけなら大したことないけど、動画投稿者がそれを悪い方に加工するからな。 だからフリーの公開し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん