2015-08-21

エロゲーにすら興味が失せてる

三次より、二次元のほうがいいと昔は本当に思っていたが。

今でも三次元より、二次元のほうがすべて勝ってると思っているが。

当のエロゲーにすら、食指がなあ。

  

そもそも、女に興味なかったのかもしれないってか。

二次元での快楽が楽しすぎて、もうおなかいっぱいみたいな感じかなあ。

  

こんな感覚あるだろうか。

昔なら、美女とのセックスなんて、殿様くらいしか飽きるとかなかったが、今はxvideosで見るだけなら昔の殿様以上じゃん。

さらに、シチュエーションも、AVなりえろ漫画なりで、もうおなかいっぱいジャン。

本当に、飽食ってか、マジで飽きてるまでエロ消費したっての。ワリト普通感覚なんだろうか??

  • 見るのとするのは天と地ほどの差

  • それはただの 性欲のおとろえ。老化。 月一回のソープを楽しみにくる70近い爺さんもいれば、40過ぎで性に淡泊になってしまうおっさんもいる。

  • 自分の場合ストライクゾーンがどんどんランダムにそして小さくなっていってる たまに気分にマッチしたシチュエーションのオカズに出会うときだけフル勃起するような感じで 後の時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん