2015-08-10

カニクリームコロッケにかけるソースタルタルとんかつソースか?

ふりかけ論争で親子で殺し合いしてたのを見て思い出したんだけど

俺の家でもカニクリにかけるソース警察沙汰になる程大ゲンカした事を思い出した。

要するにカニクリにかけるソースタルタルとんかつソースかで。

俺は生粋タルタル派なんだけど、兄はとんかつソース派で、

俺がタルタルかけるのが許せなかったらしく、いきなりパンチ一発喰らってそれから・・・

俺はタルタル派というよりも、カニクリにとんかつソースをかける意味不明行為唖然となって

それに文句を言ったが、それもグーパンで答えられた。

カニクリはとんかつソースで食べるものではないと思う。

タルタル以外は邪道だ。とんかつソース暴力象徴だ。

現に俺は殴られたのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん