2015-08-09

不倫なんてくだらない事、どうしてするわけ?

不倫なんてくだらない事、どうしてするわけ? - Yukibou's Hideout on Hatena

http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/08/09/080000

私もかつて同じように思ってたよ。私の父もずっと不倫をしていて、それに対して不快感を持っていたしね。不倫するなど人でなしだと。

私の家族は、美人で可愛くて聡明な奥さんと、我ながらいいところのいっぱいある娘と息子。会話でも価値観でもつながっている、とても仲良しな家族だ。

でもね。

人生ステージには、さらにいろんなものがあるんだよ。としか言いようがないです。

いつか知る日が来るかもしれない。

知らなかったら、それはそれでラッキー。良かったです。

知ってしまったら、これを書いているいまの私と似た心境になるかもしれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん