2015-08-04

高校野球発狂するもやしひきこもり

http://b.hatena.ne.jp/entry/bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20150804-00048118/

毎年思うんだけど、なんでもやし引きこもり達が高校野球についてとやかく言うんだ?

別にお前らみたいな軟弱人間炎天下に出てこいなんて言ってないだろうが。



高校野球改善できる部分は勿論あると思うけど、もやしひきこもり達が何故か

残虐だの時代遅れだのとやかく言うのは非常に不思議、ってかキモイ

ってか、もやし達が考えてる以上に過酷なんだけどね、実際。それ理解したらさら発狂するのかな?(理解するまで着いて行けないだろうけど)

  • まあ実際やってる連中はそんなこと思ってないしな。 ていうか、金がどうこうとか言ってるけど、 もし、高校野球が物凄く注目度の低い、その辺でやってろ、みたいな大会になったとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん