2015-07-25

むりやり一般化すれば「中年危機」なのか、これは。

増田に書いてみる、というのも一つの手だなと思った。

誰の目にも止まらないだろうが、鍵付きツイッタでロバの耳するよりはましだろう。

書いてみないと居ても立ってもいられないが、書いてしまうのは、それはそれで怖い。

今まで、特段問題だとは思ってこなかった自分生き方が、実はとんでもなく問題だったと気づいた。

なぜとんでもなく問題かといえば、実際に「ある事件」が起こったことで初めて、

その「問題」が20年超という長期間放置されていて、取り返しが付かないモノになってることを自覚たから。

正直途方に暮れてる。

タイトル通り、むりやり一般化すれば「中年危機」のいち亜種にすぎないのかもしれない。

「ある事件」とは…やっぱり勇気が出たら書く。

問題」とは…やっぱり勇気が出たら書く。

たぶん、もう一つ大きな問題がある気がするが、それも勇気が出たら書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん