2015-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20150717123037

自分で納得できる理屈自分で考えて読めよ」と言われて

「おまえはどういう理屈を考えるの?」という明後日の方向の反論

それで答えてもらえば「『キャラ馬鹿から』っていうのはアウト!」とかい俺俺ルール提示

「俺が納得できる答えを出せないならおまえは馬鹿」と謎の勝利宣言

自分で納得できる理屈自分で考えて読む」ということが出来ない読者であることを露呈

というか、自分楽しいアニメ視聴体験ができるかどうかはどうでもよくって、単に他人馬鹿にできればいいんだよね?

と言われたら「出出ー奴ー」とごまかして終了

  • 「自分で納得できる理屈を自分で考えて読めよ」と言われて なんでやねん 出来悪いコンテンツの尻拭い補完を受け手側に投げる奴があるか 「おまえはどういう理屈を考えるの?」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん