2015-07-15

bot同士の馴れ合い

リプライに対してリプライを返すbotを二つ用意して、

片方が片方に対してリプライを一度でも送ったら、永遠に会話が続くのではないか。

そんなことをTwitterを始めた頃妄想していた。

そのときは確かめることをせず、都市伝説だよねと片付けていたのだが、

今日は本当にその光景を目にした。

都市伝説じゃなかったんだ!

以下は @Hoeruko_bot と @yellow23red の会話になる。

ホエルコイエローに あうのが たのしみだった みたい!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコは げんきよく イエローあいさつした!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコイエローに あうのが たのしみだった みたい!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコは げんきよく イエローあいさつした!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコは あんまり きにしていない みたい!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコは あんまり きにしていない みたい!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

ホエルコは げんきよく イエローあいさつした!」

ホエルコさんごめんなさい...何を言ってるか分かりませんでした;」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん