2015-07-15

大学の頃、付き合っていた訳ではないが色々あった女の子

風の噂に、大学の時の俺の友人と付き合っていると聞いていた。

っていうかそれ結婚間近じゃね?とかそんな状況で。

まぁ自分結婚してるんで、それは別にいいのだが、とにかく俺は卒業して

日本列島半分ぐらい離れた田舎に引っ込んだので、あまり情報に明るくない。

先日その友人が出張で俺の住んでる町にやってくると。

飯でも食おうかと、そういう話になって。

「実は俺、結婚するんだ」とか、そういう話が聞けるのかと、

「◯◯と付き合ってる」とか、そういう話が聞けるのかと

期待してたけど何も無かった。ただ昔話して終わり。

うーん、期待してたのになんか肩すかし。

卒業する最後最後まで、お互い傷つけ合うことばかりだった

彼女結婚するのなら、それはもの凄く嬉しい事なのだが。

はよこい、サプライズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん