2015-07-10

田代まさし気持ちが少しだけ分かる

俺は夏の透けブラを見ると必ずムラムラして会社トイレオナニーをする。

なんでそんな事するのかって言われたってムラムラするんだからしょうがない。

頭の中で透けブラオナニーが連動してるんだよ。

普段は理性で押さえつけてる状態で過ごしてるだけ。

田代まさしスカート盗撮が他の人よりも強力に頭の中で連動してるんだと思うんだよね。

これはどうしようもない。

たまたま田代まさしがそういう癖だったってだけ。

本人だって止められるもんなら止めたいわ。

でもどうしようもないんだよ。

盗撮癖を治す薬も施設も無いだろ?

からって犯罪は良くないけど田代まさしもかわいそうって事。

  • こういう犯罪者に共感して同情する男を見るたびに、 男性犯罪者が女性犯罪者の四倍もいる理由を強く感じるわ 犯罪衝動をかかえた予備軍的な性別なんだろうね

    • 4倍しか差がなかったっけ?どっかで10倍とか聞いたような、と思って調べたら http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/61/nfm/images/full/h1-1-1-08.jpg 確かに4倍しか差がなかった。 ただ女子の大多数は窃...

  • メッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん