2015-07-06

豆腐メンタル熟成される?

今でこそ回復した(つもりだ)が、昔、うつ病寸前まで追い込まれた。

なる前は、「そんなの自分ならねーしwww」なんて思っていたんだけど。

ずーーっと押さえ込んでいたのが、いきなりポキンと折れた時があった。

一応、元どおりに社会復帰した(つもり…もちろん、通院したけど)。

で。

社会復帰をした後、当然だけど人間からミスをするんですよね。

したくない、と思っていてもしちゃうんですよね。

仕方ないよね。

そして、何か言われると。

フラッシュバックするんですよね。

ああ、どうしよう、怖いよ、って。

これは、自分けがなるのかな。

やっぱり、一度崩すと、元には戻らないものなのかな?

さらに、歳をとるにつれ、昔の事が懐かしくなると、さらにこの豆腐メンタルブーストがかかる気がするんだけど。

これもやっぱり自分だけかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん