2015-07-06

鈴木涼美は指原より本当に可愛いか?

AV女優社会学者鈴木涼美がAKBファンは「気持ち悪い」「指原より私のほうが可愛いし」

http://lite-ra.com/2015/07/post-1246.html

本文の内容はともかく、「指原より私のほうが可愛いし」というところにどうしても引っかかる。

これは鈴木涼美が自分のことを「指原より可愛い」と思っているのだろうか?

それとも「指原より可愛い」と自認してる女性世間一般に大勢いることを示してるのか?

後者ならまだわかるが、前者ならちょっと自分容姿に自信持ちすぎではないかと思う。

鈴木涼美と指原の画像を見比べても、顔の造作だけ見たらどちらかというと鈴木涼美の方が負けていると思うのだが。

佐藤るり時代画像で見てもそれほど美人とは思えないし、もともと顔より胸で売ってた人じゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん