2015-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20150706094114

これもう何度も既出なんだけど、問題になる「社会的差別」っていうのは公平であるべき扱いに差をつけることであって、個人として内心どう思ってるかとか個人的関係をどうするかってことは関係ないんよ。

仕事上公平に扱わないとならないんだけどどうしても個人的感情に流されちゃう、っていうのならそれは配置替えしてもらうとかしないとならないけど。その仕事遂行するスキルが無いってことだから

記事への反応 -
  • 当人に罪がないのはわかるけど、感情は捨てられないやん? 異人種とか障害者とか怖いよ。ホント申し訳ないんだけど。 それでも無視とかしたらやっぱりダメなんだよね。でもなあ。

    • これもう何度も既出なんだけど、問題になる「社会的差別」っていうのは公平であるべき扱いに差をつけることであって、個人として内心どう思ってるかとか個人的関係をどうするかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん