2015-07-02

から揚げ389円、2割引シール貼りますね!

閉店間際、近所のスーパーから揚げ美味しいので、

まだから揚げあったらいいなと思って寄ってみた。

閉店までにはまだ時間があったので、

食べたかたから揚げを買うことが出来た。

レジでお姉さんが

時間過ぎているので2割引シール貼りますね!」と言ってくれた、

今を生きるオレには

まり割引にはこだわりがなかったので構わなかったんだけど

よく考えてみると、

レジのお姉さんは、オレとほんの少しでもしゃべるきっかけがしかったのかも知れない、

無愛想に返事をしたオレだが、

すると、またレジのお姉さんが

「お箸、レジ袋はおつけしますか?」とオレを優しく気遣ってくれた。

オレはから揚げだけだったので、

箸も袋も要らないことを告げた。

冷たくあしらった感じになってしまったが

よく考えてみると、

きっと、オレがエコロジーに関心が高い男だと気付いてくれたかも知れない。

そうオレはエコロジーに関心が高いのだ。

支払いを三井住友VISAカードでと告げると

お姉さんは黙ってコクっとうなずいた。

今度抱いてやるよ。

そう言ってオレは裸のままのから揚げのパックを手に持って帰路についた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん