2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628155921

お前はいい加減、話の中身を理解しろ

百田発言も、国会議員発言の話もしてねぇんだよ。


民間人勉強会というクローズド場所での内緒話のような陰口を、共同声明という形で紙面に載せる両新聞社が狂ってる、という話をしているんだが

まあ、そもそも雑誌社ならともかく、新聞社という社会の公器を扱う事業者が、その公器を用いて私怨を晴らすことの問題認識できない奴に話してもどうしようもなとは思うのだが…。

  • 民間人の勉強会? いつから自民党の議員は民間人になったの? 頭大丈夫?

  • もうさ、君の言ってることは支離滅裂で、まったく通らないこと認めなよ。なんで、自民党が異例に素早く青年局長を更迭したかの意味も分からないんだよな。 てか、君昨日からわけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん