2015-06-25

今日長津田駅

過去経験をいかせてないね

改札でお見合いが発生して大混乱

http://anond.hatelabo.jp/20111017143757

追記

to id:hungchang

改札からホームに降りる階段の数メートル(エレベーター前の所)を、ホームに向かう人のために空けるだけで良いんです

それだけで二階の通路の大混雑も解消しま

追記 その2

二階の通路の混雑を招いたのは明らかにJRなのだけど、聞いた話によるとJR電車に遅れが発生していなかったので遅延証明はでなかったらしい

記事への反応 -
  • 駅構内はいつ将棋倒しが起きても不思議ではない状況だったが、ホームや電車はいつもよりも空いていた。 北口のエスカレーターは、降りるスペースがほとんどないのに動いたままで非...

    • 過去の経験をいかせてないね 改札でお見合いが発生して大混乱 http://anond.hatelabo.jp/20111017143757

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん