2015-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20150617123229

恐らく、そんな俺を彼氏枠に入れてくれるのは、男の薀蓄を「やっぱり増田さんて博識~、話してて楽しい!」と目を輝かせる女性だろう。

私女だけどからこれ言う子、一人だけ知ってる。

10年近くホステスしてる。天職だと思うよ。

学年に一人もいないかな。

当然めちゃくちゃモテるよ。

からじゃなくて気に入られたくて言う子なら2人に1人は言う。もっとかな。

から言う子は無理じゃないかな。

好きになったらかなりの子がそう言うから、好きになってもらうのが先と思った方がいい。

記事への反応 -
  • 自慢話は男の得意科目などとよく言われる。 でも俺に限って言えば、一番得意なのは薀蓄である。 その意味で冒頭の一文は主語がデカいと思う。 そんな俺にとって一番辛い現実は、彼...

    • 恐らく、そんな俺を彼氏枠に入れてくれるのは、男の薀蓄を「やっぱり増田さんて博識~、話してて楽しい!」と目を輝かせる女性だろう。 私女だけど心からこれ言う子、一人だけ知...

      • 好きになったら言う子も、最初は良くても付き合いが長く続けばいずれ面倒臭くなって来るのでは… つか男の友達とはどう付き合ってるんだろう。

    • うーん、増田が相手に一方的に望むことしか書いてなくて、増田が相手にしてあげられることが何かわからんから、何とも言いようがないなあ。 増田は相手の薀蓄を聞くことはokなわけ?...

      • 元増田です。 増田は相手の薀蓄を聞くことはokなわけ? 自分の関心外のものであっても、新しい知識を聞くのが楽しい? そうじゃなくて、自分の関心のある分野だけで深い会話をした...

        • そっち系統なら、相手にも元増田と同じ傾向があることが考えられるよね。つまり「語りたいんだけど、思うような反応が返って来ないことが多いから、普段は語らないようにしている...

    • 蘊蓄は知識の自慢話じゃね? 自慢話は男の得意科目などとよく言われる。 この主語の中に増田は入ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん