2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150615205055

年収1,000万円になって嬉しかったんだな。俺も嬉しかった。

しかし、この先に待っているのは、貧乏ではないけれど金持ちでもないという現実だ。政府から増税の良いカモにされ税金を多く取られるのに、子ども補助金は貰えないという辛さ。しかも、妬みが怖くて迂闊に愚痴も言えない。

お前ら年収1,000万円に夢を見すぎwwww

増田で仲間を見つけて、こういう駄文を書くのがせいぜいだ。年収1,000万円、まじで貧乏からな。よろしくな。

  • そんなことより どうやって嫁を捕まえたか教えたれよww

  • 家族いたら余裕たっぷりとは言えないが、元増田は独身だから無駄遣いしなけりゃ結構余裕あるんじゃね。 元増田よ、「1000万」が異性を惹きつけるんではないのだよ。生活にかつかつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん