2015-06-14

ある種の人々と仲良くできない

もうずっと大きな悩み。

仲良くできないのに、同じ学校に通っていて、ずっと冷戦が続いている。

表面しか仲良くできなくて、心も開けない。少し笑いかけたら「関心持たないで下さいっ」と予防線張ってくる。

あなたに何も求めてないんですがね。いくら貸してほしいと思われたのかな。

最近、疲れてきた。

理由なく吐く機会が増えた。

肉大好きだったのに、今は食べても食べても感動がない。

豚みたいな体型だから別に見た目は変わんないけどね。

られっ子だったせいで心の開き方とかもうよく分かんない。

不良なっちゃったほうがいいかな。不良らしくショーセツなんか書いてるけど、別に髪を金髪にしたり親父狩りしたりしたいとは思わないし。

いろいろもうだめだ。死ね

  • 少し笑いかけるどころか気に入らないといつまでも粘着し続けるくらい距離のつかめないアスペに近づくなよと言ったらぼくもそんな気ないもん!とか言い出したのにはワロタ

  • みたいな薄っぺらい理想論ぶちまけるんだよな。その時々で自分に都合の良い論理や正義感を持ち出して絶対的正義を持ち出すのに自分誰かを否定したり否定される時は相対性持ち出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん