2015-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20150606161847

実際は資質問題殆どだと思うが。

幼児の頃からリア充っぽい子とそうでない子に分かれてるもんだし。

同じ親に同じように育てられた兄弟でも全然違ったりするし。

環境問題だ(だから自分のせいじゃない、他が悪いんだ)と考えると楽だけどね。

記事への反応 -
  • そんなん調べてみてもなんにも得るものは出てこないと思う。 その人の資質の問題ではなく、いかに環境によって左右されるかということが浮き彫りになるだけだろう。

    • 実際は資質の問題が殆どだと思うが。 幼児の頃からリア充っぽい子とそうでない子に分かれてるもんだし。 同じ親に同じように育てられた兄弟でも全然違ったりするし。 環境の問題だ...

      • 幼児の頃からリア充っぽい子とそうでない子に分かれてる 何人の幼少期からリア充を見てきたのか知らないけど きちんと数字で出してもらわないと・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん