2015-06-04

旦那の父親が在日在日うるさい

テレビ俳優とか映ると

「これ、在日だよ。実はみんな知らないけど」

「この歌手地元が同じだから在日

在日から根性が違う」

マジでうるさい。

テレビ見てる時だけならいいけど、食事中とかもやれあいつが在日こいつが在日言ってくる。

在日だろーがなかろーが、こっちは関係ないし、多分その人は在日じゃない。

聞いてるだけで頭悪い。

どう反応してほしいの?

在日はみんなすごい人だって言って欲しいの?

その在日ポイントの大半は粉飾ですから

普段から非常識っぽい人がそんなこと言っててもあまりにも説得力がなくて悲しくなる。

在日在日騒ぐのは在日同士だけにしてくれ。

在日旦那結婚したわたしの在日あるあるでした。

旦那はそういうところ微塵も感じさせないんだけどねー

http://anond.hatelabo.jp/20150603182105

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん