2015-06-04

から、私は精神異常者に悩まされてきた方だ。

なんで、そんなひねくれた思考をするのか?とか、

なぜ突然、意味不明なところでキレるのか?

とか。

まあ、迷惑をかけられてきたという理由もあるけど…

私には精神異常者の発想が、まったく理解できなかった。

そしてなぜかそれが気になり、頭から離れずイライラしていた。

最近になって、それは精神異常者の思考回路

分析できる才能を

私は持っているのかもしれないと思い始めてきた。

今までは、別に精神異常者なんて興味もなく調べる気もなかったし、本当に嫌いだった。

しかし気になって頭から離れないと言うことは、才能があると言うことなのかもしれない。

良いように思考エネルギーを使うなら、そういうことだ。

しかし、精神異常者の屈折した思考回路に踏みいっていくには、もちろんのことだが、しっかりと確立した強固な倫理観

持ち合わせていなければいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん