2015-06-02

たった2日なのに

Aさんとの仕事を離れてしまって痛感する。

楽だった。やりやすかった。

なんていうか、意識相違が少なくてストレスが最小限だった。

とてもやりやすかった。

賢くて技術力高くて、意識とか気持ちの面でもズレが小さい。限りなく小さい。

そして温和で低姿勢。優しい。なんでも言える。

それって、楽なことだった。ほんとに。

遠くからでも、Aさんの声が聞こえる。よく通る大きい(空気読めない)声。

笑ってる。

ちょこまかとよく動いてる。

伸びをしてみたり、頭を触ったり。

ちょっと前まですぐ近くにあったもの

遠くから眺めてみて、ああ、Aさんだなあって。Aさん、こんな感じだったんだなあ、って。

思って。

かわいくて。おかしくて。なつかしくて。

もう2度と手に入らない恵まれ環境を惜しんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん