2015-06-01

田舎人間は歩いているだけの人間をじろじろ見てくるから嫌だ。

というブコメをよくみるけど、これ言っている人ってある狭い空間内に珍しいものがあっても見ないの?

たとえば2,30人しかいないような会社の中を知らない人が歩いていても気にならないの?

同じマンションに数年住んでいて、同じフロアに住んでいる人の顔をある程度覚えている状況で

知らない人が歩いていてもまったく見ないの?気にならないの?

田舎場合、歩いている人がただ見られるわけではなく

普段そこにいない人間が歩いている場合見られるんだよ。

この増田みたいにそこに住んでスーパー行くために歩こうかなって人は

周りの人間もその人を覚えるからじろじろ見られるようなことはないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150531200551

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん