2015-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20150523172739

集まるって

刑務所は行きたくて行く楽したくて行くもんじゃないだろ。

ああもうほんと無理。

ほんとやだこういう人。

生活保護受給申請に来た人にあなた若いでしょ。風俗でもなんでもして自分で働きなさいよ。とかいうの肯定ちゃうの?

働けないの?って事情を聞く必要はあると思うよ。

全員に即出すのは無理だし。

でもそこの選択肢風俗出すような奴は抹殺したい。

生活保護があっても風俗で生きるために働くということに対して肯定的にみれるわけ?

  • どこぞの社会学者が自嘲していたように、現代は彼女らに風俗以上の福祉を与えられないの。 だから一概に否定できない。 生活保護で一生生きていくのって逆に辛いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん